【ファインレボ】カラダを救うマットレス

みなさんこんにちは。

f:id:ktns38:20180614225733j:image
台風がまた来るようですね。みなさんも十分お気をつけください。


ところで、みなさんはベッドマットレスはどういうものをお使いですか?


人生の4分の1は睡眠だというのはご存じでしょうか?とりわけ睡眠は私たちにはとても大切なものですよね。


そこで今回はアイシン精機マットレス、「ASLEEP ファインレボ」をご紹介します!


「ASLEEP」とは?

f:id:ktns38:20180614225628j:image
「ASLEEP」はトヨタグループであるアイシン精機の寝具ブランドで、「質の高い眠り」にこだわった事業を展開しています。


品質にこだわっており、「シックハウス症候群」の原因となるホルムアルデヒドが極力少ない木材の使用や、ホルムアルデヒドをできるだけ増やさない努力もされているんですよ。


もちろん耐久性も抜群。JIS規格よりも厳しい試験を設け、JIS規格以外でも独自の試験を取り入れるなど、安心・安全な製品に取り組んでいます。


ASLEEPの「ファインレボ」

f:id:ktns38:20180614225738j:image
「ファインレボ」はマットレスによくある、コイルやウレタンは使っておらず、会社独自のクッション素材「FINE REVO」を使用。


この原料は医療用のカテーテルから出来ているそうです。


体圧分散性と寝返りのしやすさに優れています。30年も長期間使用しても、耐久が持続するんですよ!


その耐久性の強さは、ヘタリにくい独自に開発されたクッションで出来ているため。


また寝心地やカバーが汚れた場合でも、パーツごとに買い替えができるので、長くお使いいただけます。


マットレスで部分部分で買い替えができるなんて、すごいですよね!


いかがでしたか?こちらはブランドのショールームがあり、マットレスの感触を生で感じることができます。


こちら気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。


質の高い眠りのためにも、マットレスは試してみるのもいいかと思いますよ!


リンクを置いておきますので、ぜひごらん下さい!

「ASLEEP」ショールーム来館予約

最後までお読みいただきありがとうございました。